

ラストちば魂


ちょいと前の話ですが

日ハムのCS不参加の決まった日

切ない、ちば魂
うまいけど

オリファンの少数ながらあったかい声援に胸が温かくなりました

もうCSもない、優勝争いもない

でもチーム最後の試合
選手達を精一杯応援しよう
ねぎらおう

そんな気持ちのつたわるスタンドでした

選手達もそれに応えるハッスルぶり

結果はご存知の通りオリの負けで
ま、その結果日ハムCSは消えて
ロッテファン大盛り上がりだったわけですが

頑張ろう神戸で地域を励ましたチームが
いまファンに励まされてんだなと思うと、目頭が熱いよね

いやー
でも

ただでさえあの勢いのロッテファン
CSかけての応援はいつもにも増して凄くて
しばし口開けて呆然だした(笑)

噂のしずる♪


札幌は厚別にあるカープファンのマスターが一人で切り盛りするお好みやさん「しずる」に行きました♪

ここのお好みはほんっとに美味しいです!!

「お好み焼きはなぁ、、、」と後ろ向きの反応だった父が、「これもう食べないの?」と人の皿から奪おうとするほどに、うまい!

お近くへ行かれる機会があれば是非!

カープグッズなど店内も賑やかですから焼けるのを待つ間も楽しいですよー。

肝心のお好みの写真?
出された途端に息もつかずに食べたので写真撮りわすれちゃいましたf^_^;
それくらいんまいの!

必勝祈願ー


翔絵馬ー

勝利祈願の絵馬コーナーが出来てました。


ダル絵馬ー。

no title


建山さん御用達のワインショップ覗いて来ました!球場行く前だったのでボトルは買いませんでしたがかわいらしい小さな紙パックワイン買いました♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

生男女

Author:生男女
ニコ生で生放送やっている日ハムファンのさちえと太郎です。

コミュはこちらです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
食べログ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
