

萌え占いの早見表

今度萌え占いやります。
皆さんにも占いに参加してもらいたいのですが、占いのためには誕生石と血液型が必要です。
そこで、以下の手順で自分、もしくは気になるあの人の誕生石を見つけてください。


まず、この表を見てください(クリックでおっきくなります。)
占いナンバー早見表

①早見表から生まれた年・月がクロスする数字を見つける。
②「#」になっている場合はそのまま⑥へ
③生まれた日の数字を①の数に足す。
④3の数字が181~360だった人は
 3の数字の桁をすべてバラバラにして全部足して⑥へ。
 たとえば183なら1+8+3=12,1+2=3という風なかんじ。
⑤3の数字が181~360以外だった人は
 3の数字の桁をすべてバラバラにして全部足し、
 その数字を10から引く。
 たとえば3の数字が99だったら
 9+9=18
  1+8 =9の後に
 10-9=1
⑥最後に出た数字がマッチするのがあなたの誕生日石です。
1. アクアマリン
2. オニキス
3. サファイア
4. エメラルド
5. トパーズ
6. ダイアモンド
7. ルビー
8. オパール
9. ガーネット

どの萌えキャラになるかは放送で!
以上太郎でした!

WBCいいよね~。

でもちょっと点差開きすぎ。
生放送で実況している方々ちゃんといたです。
でもTVばかり観てて最後の5分滑り込みばかりでしたです。

それにしても次から次へと繰り出される素敵なピッチャ~達の切れのある球は
観ていて爽快ですね!!

そうかい?

なんつって!!!

私的にはうちの稲葉がすごく素敵な4番に仕上がっているので安心しました。
もう、いざと言うときどうやって謝罪しようかとそんなことばかり思っていましたが

今なら大きな声で言える!

稲葉4番 あると思います!!!!

ん~

意外にWBCの応援一緒にする生放送とかないんだね。
今日も放送予定にするとよかったかなぁ。

あの稲葉の大活躍を知らしめたかった。

来週のWBC実況がんばろう~

ゆるゆる。

本日もゆるゆる童話朗読終了いたしました。
皆様ありがとう。
とりあえず時間内に終わったものの今度は早すぎたし。
曲かけたら声は聞こえんし。
いろいろ学習が必要です(汗

本日の童話は 
☆みっつのねがいごと
☆スヌークさん一家
の2本をお送りしました。    

今度はまたちょっと大作に挑もうかと思います。
よし!大作の為の対策にとりかかりまうす!!
そしてまずは養命酒飲んで寝る!健康いっちば~ん!     

よかったね~。よかったよ~。

コミュが100人超えたって~!?
そいつはてぇへんだ!
ありがてぇ、ありがてぇもんだぃ。
続けるためにも体力つけなきゃなんねえ~じゃね~か。

と、いうわけで。
100人超え記念に養命酒飲みはじめてみました。

できるだけ放送中に飲んでいこうと思うので
私と同じく「虚弱体質なのに養命酒が続いた試しがない」
という方は一緒にがんばりまそ~。

こりからもよろすくね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

生男女

Author:生男女
ニコ生で生放送やっている日ハムファンのさちえと太郎です。

コミュはこちらです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
食べログ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
