

善処します!

とりあえず!
今日の童話朗読やるお!
万全でないかもしれないけど最善でがんばりもす。
も~いもい。

たら~りげほほ。

鼻からお水たらり。
せきゲホホ。

って風邪やん!

たまご酒の甲斐もなく風邪ひいてます。
昨日までは喉が痛んでて童話朗読危ぶまれたのですが
喉の痛みは少しひきまして、ただいま熱感とせき鼻水と格闘中。
あ、あと仕事と格闘w
とりあえず、葛根湯、栄養ドリンク、養命酒、ビタミンC飲めるものは全部飲んだ!!!

午後までに直ったら童話朗読続行!
午後までに直らなかったら世にも奇妙な物語見ながら談話だけに致します(泣)
治って!治って風邪!!

やたー!

20090328083050
きたよぉ~三田本店!!ただいま開店待ち!なんとファーストロット!
ファーストロット♪
大事なので二回いいました。

おやぢ元気だといいなぁ~o(^-^)o

今日のこの後の待ち時間修羅はガチ!
おやぢへの愛あればこそ、ですな。

今日は夕方から二郎放送やるを(^O^)/

なんか風邪ぽだよ~

20090327151909
今日は帰ったら温かいたまご酒でも飲もう~。
写真は先日どっかで買った市販のたまご酒。

子供の頃、漫画やテレビに出て来る「たまご酒」が飲んでみたくて親にねだったりしたものの作り方知らんかったらしく、ぬる燗に生卵ぼちょっと入ったの出て来た。

その後近所のおばあちゃんに一度だけ本物の「たまご酒」頂いて本当に美味しくて感動しまちた。

が、さらにその後自分で作ろうとしてもなかなかうまくいかず、しまいに作り方も忘れてもた(笑)

この市販の「たまご酒」も昔飲ませてもらった優しい味とはちと違うの。

あれはおばあちゃんにしか作れない魔法の飲み物なのかもしれないにょー。

なぁ、もいもい?

今夜は二郎話!

やっほいほい!!
今夜は久々に二郎談話だよ!!
こう書いてさえ腹の減る。ぐぐ~。ぐーぐーぐーぐー!!
私の三田でのオーダーは麺少なめ野菜にんにくだを!!
(私はけっこう出来る子ですが三田のおやぢの麺の量にだけは勝てないのです。)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

生男女

Author:生男女
ニコ生で生放送やっている日ハムファンのさちえと太郎です。

コミュはこちらです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
食べログ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
