

世界の車窓から

20090430130422
昨日は枠内に読み終えられなくてごめんなさいm(__)m
今日は体も気持ちもヨロヨロ~。

でも仕事に行く途中窓から何気なく見えたのは。

こっちを向いてるぬこ!!

頑張れー。
って言うのに待っててくれたような気がちます。

なんとか午後を乗り切りまつ(^^ゞ

あ、写真は別の時に撮ったぬこちゃんだを。

童話朗読動画うpしました。

さちえさんの童話朗読ようやくうpできました。


音質が劇悪いですがまずはうpできたからヨシとしてください!


ここからは蛇足なのですが、
この朗読は
「あぷ用に録音するから何か読んで」
とさちえさんにお願いして、そのときに読むネタを選んでもらい、一発取りです。

そしてそして、驚くことに。

読んでもらううちに、何か聞き覚えがあるなぁ、と思ったら、
太郎、小学生の出し物でこの「一つの願い」の
コガネムシ役をやったことがあるんですww
いやぁ、びっくり。
子供の頃は全くわからなかったのに、大人になって改めて聞いてみると
いい話やなぁ~。

ちょっと不思議な気分の動画初うpでした。

でけたよ~!!

朗読動画うpしましたよ!!
ま、噛み噛みですけどもwww
これからちょっとずつ増やしていけたらな~とおもっちょります。
今度は噛んでないやつを!w

今度の童話朗読は明日火曜日にほっこり会です。
三年寝太郎と、、、、あ、もう一本タイトル忘れたorz
でも今回はちゃんと決まったのだよ!
是非遊びに来てくださいねん♪

ナイススレッジ!

こんばんわ生男女のむさいほう、太郎です。
今日の日ハムいい試合でしたね!なんといってもスレッジのサヨナラ!

つか、おれは見れなかったんだけどorz。
ヒーローインタビューだけでもみたかったなぁぁぁっぁあああ

なんだかんだスレッジファンの太郎、
実は一度スレッジに遭遇したのです!
けど、男は黙ってしぇーくはんずw
一言も声かけらなかった(しょぼーん

次スレッジ会ったときこそは
「今日の試合、最高だったぜ!タメール!」
だなんて英語で気軽に声をかけたい!

そんな太郎、5月末のTOEICに向けて
早朝ニコ生でTOEIC対策放送しようかと企画中。
が、朝の早起きがつらいので先延ばし先延ばしになってます。

いつ実現するのやら。

今日はTMN視聴会だよぅ~。

昨日も静かな静かな童話朗読ほっこり会無事終了。
今回は「大造じいさんとガン」
とお気に入りのはなさかうさぎのポッポのシリーズから「ママみててね」をお送りしました。

大造じいさんとガンは郷愁的な風景と爽やかな読後感がたまらんです。
男と男の友情と言うか人情、というか鳥情wというか。
残雪の凛々しい姿とじいさんの潔さが心に残ります。

お気に入りのはなさかうさぎのポッポシリーズ。
手元にある3冊は読みきってしまいましたorz続き、買うべきかなぁ?

さて、静かな童話朗読は次は木曜日切ない会ですが。

今日はTMN結成25周年を祝って視聴会です!!
ま、色々ありますが音楽に罪はないぜと言うことで。
色々と私の若き日のムージックライフなどのお話も織り交ぜつつお送りしようかとw

お好きな曲御座いましたらリクよろです~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

生男女

Author:生男女
ニコ生で生放送やっている日ハムファンのさちえと太郎です。

コミュはこちらです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
食べログ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
