

和田のカミ万歳!

20090727135005
オールスターおわた!
パ対セ 一勝一敗でどちらも熱い、いい試合でした!
しかもマツダスタジアムが雨で中止にならなかった奇跡!
試合終了とともに降り出す雨!
これも全て高円寺にある気象神社に奉納した和田のカミのカードのおかげかもしれまてん。

いや、でも私も渾身のてるてる坊主を作りましたぃよん!

これかわいくね?
フリマで売ってたら買う?(笑)

タイムマッシーン

WAPCUBE公演順調に好評な会を重ねております。

ここで私の個人的な感想。

私はいまだこの感情になんと名を付けるべきか知らない。
いつか、城谷演出の芝居を観客席からみてみたい。
と、実は思っていた。
色々事情が重なって今回は一度だけ客席から拝見。
よかった。嬉しかった。
やっぱり自分が見たいものを作ってたんだよな、としみじみ。
そして螺旋階段の中途からみているような不思議な気分が。
確かに私はあそこにいて、いつかそこを耕したり、水をまいたり、そこにできた実をわけてもらったりした事があった。

そして今、そこに、美しい景色が、ある。

信じられないほど、嬉しくもあり、悔しくもあり、郷愁的でもあり、感動的でもあり。

そんなひいき目で手前みそな感想を一時さしおいたとしてもこれは見てほしい。

お時間のある方間に合う方は是非札幌小劇場BLOCHへ!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

生男女

Author:生男女
ニコ生で生放送やっている日ハムファンのさちえと太郎です。

コミュはこちらです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
食べログ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
