

ツイッターにゃのにゃ

生男女ツイッター始めましたよ~。
さちえは使い方が相変わらずいまいちでいまいちな参加具合。

とりあえず「なう」とかいっとけば良いんですってね~。

さて、日ハム5連勝!!
明日のダルで6連勝目指したいですね!!
そのあとは、、、その後の試合展開については太郎さんがツイートしてますんで是非そちらをw

日ハムも波に乗ってきてお天気もそこそこよくなってきた今日この頃
そろそろ朗読とは思っているのですが(汗)
いったい何から読み始めましょうか。むんむん。

ケッペルけっぱった!


やったね!
連休の最後にいい思い出になりました!!
この勢いにのって函館でも快勝と行きたい!!
写真はちょっと見にくいけど勝利いんたぷー中の小谷野さん。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

生男女

Author:生男女
ニコ生で生放送やっている日ハムファンのさちえと太郎です。

コミュはこちらです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
食べログ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
