

2010年を振り返る。

ひさしぶりです。太郎です。

いやぁ。
オフシーズンえっらいことになっとりますねぇ。。。

あと1勝でクライマックスを逃し、
ダルの離婚騒動、
今年も大量トレード、
そしてハンカチの入団決定。
なによりもハンカチのあだ名が「ゆうちゃん」でほぼ決定。

つか、日ハムで
ゆうちゃん
つったら普通に飯山だと思うんですがね?


冗談ですけど。

もうキャンプも始まるという今更になってあれですが、
太郎的、2010年度日ハムの思い出を列挙ー♪

酔いの勢いなんでまぁ、流してやってください。


2月 キャンプの初参戦いきなりダルビッシュを遭遇
初めてのキャンプを見に行って最初に見かけたのがダルでした。
名護球場の隣の広場でランニングしているのをさちえさんがみつけたんですよねぇ。
あの頃の脳内嫁選手はダルでしたね。えぇ。ラブラブでしたよ。

3月 「江尻、悩むな!」ボード
応援にホワイトボードが使えるのでは、と持っていって、
外野で練習中の江尻に出したんですよね。
それが江尻のブログに載って。うれしかったなぁ。

その後江尻があんなことになるだなんて。。。

4月 破竹の連敗スタート!江尻トレード
いやぁ。連敗スタートはいいんですよ。「今年はチケット取れやすくなるし、来年のキャンプも人が少なくなっていいかな」くらいに思ってましたが。まさかハンカチフィーバーが起こるとは想定外。
江尻は普通に悲しかったな。

太郎が思い入れを持った選手に不幸がふりかかるのでしょうか。
そういえば
太郎がチョロっと写った写真をブログに載せた坪井さんは二度目の戦力外だし、

稲葉さん1塁守備ダメダメな翌日
「今日はお前が1塁スタメンで」ってホワイトボードで出して
「ないない」言った高口はその日ホームラン打つもトレードだし。

脳内嫁のダルは離婚騒動。

...この勢いで行くと次は飯山、林あたりが危ないですね。


続きはまた次回。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

生男女

Author:生男女
ニコ生で生放送やっている日ハムファンのさちえと太郎です。

コミュはこちらです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
食べログ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
