スポンサーサイト


2010年シーズンを振り返るその2

さて。前回の続き。(てか、下書きのまま保存してて公開するの忘れてた。。。)
今更ながら2010年度シーズンを振り返る!の続き。

6月交流戦で快勝!けど順位上がらず
今年は顕著なパ高セ低で日ハムも勝ち越しているのに他のパリーグチームも勝ち越しで全く順位が上がりませんでした。
ここから結構順位があがり、もしかしたら最大借金17(だっけ?)からの優勝もありうるんでは?とだれもが期待しましたよね。
そううまくはいかなかったけど。。。

生男女的には球場生放送で2chの人々とひと騒動起こした月でもありました。。

個人的な思い出は雨天で延期になった対ヤクルト戦。
振り替え試合ってだけで人は少ないのに、さらに雨降ってガラガラ。
風邪引いてたけど、我慢して応援。だって人いないからバックネット真後ろでみれるんだもん。
その頃稲葉さんがファーストに挑戦していて、ミスが多い頃でどうにかならんかなぁ、と思っていた頃。
練習中、バッティング練習している高口にホワイトボードで「稲葉さんのかわりにファーストスタメンどう?」書いて出してたら
高口に「ないない」、言われ、
梨田さんに同じこと見せたらにっこり笑われ。
結局ファーストのスタメンは稲葉さん。
高口はスタメンでなかったけど、
代打で出てきてホームラン。
いわんこっちゃない。スタメンで出せばよかったのに。
てなこともありました。

7月 信二の後頭部直撃デッドボール
未だ太陽は許せてもなべQは許せない。。。(謎)
録画した試合を見ていたのですが、当たった瞬間
「ぅおい!」と叫びましたよ、まじで。

デッドボールといえば上記の対横浜戦でも
信二と小谷野デッドボールあてられてたなぁ。
ピッチャーは忘れもしない。加賀。
年始にtkvのベイスターズ応援番組やっていたけど
その番組中で加賀がバッターをのけぞらせるほど
どんどん内角を攻めるのを今年も持ち味にしていきたい、
てなこと言ってのを聞いてちょっとむっとしてしまいましたよ。まじで。
今年はみんなけがせずいきたいですな。
スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

生男女

Author:生男女
ニコ生で生放送やっている日ハムファンのさちえと太郎です。

コミュはこちらです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
食べログ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
