スポンサーサイト


名護キャンプの写真集

名護キャンプで撮った写真をざざっとアップ。
ツイッターに既にアップ済みの写真ばかりですが。。。まとめだと思って多めに見てやってください。

中島。昨日の試合ではスタメンだったにもかかわらず、ノーヒットでいいとこなしでした。
せっかく期待されてんだからちょっとは頑張れと思う。
賢介いなくなったらセカンドはこの人か、杉谷かなんだし。
中島

えいちゃん。サングラスなので正確にはわからんですが、微妙にカメラ目線です。
この人の人当たりは本当にいい。
この良すぎる人柄が精神病んじゃった理由なんじゃないの?と勘ぐってしまいます。
えいちゃん

入りのときはなかなかサインもらえないんだけど、栄ちゃんはサインに応えていました。
しゃがんでのサイン。この先には。。。
サインしているえいちゃん

こんなちっちゃい女の子にサインしてたのでしたー。
お母さんが小さくサイズを調整した自作ユニなんだそうです。
ちなみにお母さんとこの子に了承を得て写真を撮らせてもらいました。盗撮じゃないよ!
えいちゃんのサイン

準完全試合を達成した対サムスン戦試合前の円陣。
梨田さんが一言二言話した後、稲葉さんが大野を指名して、大野が声だしの音頭。
この円陣が準完全試合リレーにつながった………あれ?投手の姿が見えない気がするw
エンジン

またアップするです。今日はキャンプ打ち上げ!
スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

生男女

Author:生男女
ニコ生で生放送やっている日ハムファンのさちえと太郎です。

コミュはこちらです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
食べログ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
