スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプで気になった選手その2

前回の続きで、
キャンプで気になった選手を上げていきます。

マイカホフパワー
写真はないですが。ホームランよく打ってますね。
他の選手にちょっかい出したり、
ネクストバッターズサークルにいるとき、
転がってきた球を股にくぐらせたりするのを見ると
結構陽気な人柄みたいです。
ウルフ、ケッペルとももう仲良しみたい。
アップ中は二人以外の皆とも喋ってるし。
あ、オビスポは言葉が違うので人と一緒にいるところはあんまりみないです。

話をホフパワーに戻しますが、
守備練習態度を見る限り、
守備でヘマはしなさそうだけど、あんまり良い守備は期待できなさそうです。
普段は一塁ですが、サムスンとの練習試合で一度レフトを守っていました(守備機会なし)。


中島卓也
中島
杉谷はキャンプ打ち上げの数日前にいなくなったようなのですが、
中島は最後の最後までなんとか一軍に残れようです。
にもかかわらず、試合で結果が残せなかったのが残念。

バントもまともに決められていなかったので、
2番は重荷。賢介がいないときに仕方なしに9番、
というのが精一杯、という感じでしょうか。
オープン戦でもまだまだチャンスはあると思うので結果を出してもらいたいものです。

金子誠
まっく
若手を差し置いて試合で結果を出してますね本当。今日は2安打4打点。
本人の言のとおり、ショートを35のおっさんがレギュラーやってるチームなんて。
そんな人が2番打者までやってるってお先真っ暗、どんだけ若手ダメなんだよって感じです。
けど、なんだかんだ、この人が頑張っている姿をまだまだ見たい、というのも本音。
内野守備コーチになってノックしている姿も早くみたいけどね。

小谷野栄一
えいちゃん
怪我で調整が遅れている影響なのか、単にアンラッキーなだけなのか、
試合ではフェンスギリギリのレフトフライばかり打っています。
岩館も守備は別に悪くはないのですが。さすがに4番がいなくなるのは辛い。
まぁ、まだ、開幕まで一ヶ月あるので、ゆっくり調整してほしいもの。
スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

生男女

Author:生男女
ニコ生で生放送やっている日ハムファンのさちえと太郎です。

コミュはこちらです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
食べログ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。