スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけまして今年もよろしくお願いします。太郎です。
ついに2/1。キャンプも始まり、野球の年度が一つ新しくなりました。
オフシーズンは主要選手の結婚ラッシュや菅野クンのゴタゴタなど、いろいろありましたが
やっぱりダルビッシュのメジャーポスティングが日ハム一番のニュースだったかと思います。

今日ふっと日ハムのHP見たところ、投手一覧からダルビッシュが消えているのを見て、
ついに彼も日ハム選手じゃなくなったんだな、となんだかとても寂しい気持ちになったですよ。

なんなんですかねー。いなくなってわかるこの「愛」w

きんもーwwww

自分でもきもいと思うんですよね。
けれど正直な気持ちですよ。
本当彼が何の巡り会わせなのか、自分の好きな球団にいてくれて良かったと思います。
偶然ダルビッシュが日ハムに来て、偶然自分も日ハムが好きになった、
ダルビッシュが他の球団にいたらこんなにまで残念がることもなかったろうなと思います。
めぐり合わせですよね。
今後も応援していきたいです。


久々書いたネタがとりとめもない内容になってしまいましたw
まだ去年終盤生で見た野球の話も書けていないのにww

というわけで、今年もよろしくですよー。
スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

いつも楽しく拝見してます!

更新待ってます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

生男女

Author:生男女
ニコ生で生放送やっている日ハムファンのさちえと太郎です。

コミュはこちらです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
食べログ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
