FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほれたぜ乾杯!

やったよ!日ハム劇的勝利!そして優勝!
ありがとう!もう、なんかに有難う!!

昨日は「いや~今年は色々あったね~」的にしみじみしてましたが。
今朝になって居並ぶスポーツ紙の一面達を眺めて改めて感動してます。
昨年の王者を破っての優勝。
西武ファイターズにとってのラスボスであってくれたおかげの感動ともいえましょう。

菊地のとどまる所を知らない涙も、金子の照れ隠しのコメントも
ダルの少し寂しげな横顔も、鶴ちゃんのあどけない野球少年のような姿も
糸井の相変わらずマイペースな姿も、インタビューにおろおろする小谷野も
おどけながらも優しく小谷野をフォローするひちょりも、
江尻の思いのほか似合いすぎてすべったナース姿も、
優勝より今日の試合の反省なんか語っちゃう信二も、
感無量を絵に描いたような宇宙一の梨田監督も 全てに感謝と愛を!!

事あるごとに「ファンのおかげ」「みんなで勝ち取った」と訴える梨田監督ですが
ファンの私からすれば、梨田さんが北海道という土地やファンや個性豊かなファイターズを愛してくれたから今日があると本当に思います。

力ずくでファイターズを改変させずにファイターズの一致団結の暖かさをそのままに
より力強い球団に進化させた梨田監督はじめコーチの皆様には頭が下がります。

ファンの前での記者会見というのも感動的だったね。
なんとなく粛々と行われる記者会見よりファンの感動の涙や笑顔をみながらの会見は
選手達も感動ひとしおだったのではないでしょうか。

まだまだこれからCS、日本シリーズと戦いは続いていきます。

故障者もいますし、投手にいささかの(かなりの?w)不安も残しつつ
一戦でも「良い戦い」になるよう。
「諦めずに」応援頑張りたいと思います!www

いや、いまさらながら思い出せば出すほど涙がちょちょぎれるよ。
でも感涙はてっぺんまで取っておくぜ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

楽天が札幌に乗り込むぜ

楽天が札幌に乗り込みます
日ハムも楽天もがんばりましょうww

すげー鉄平だw

乗り込まれますね~~!!
そして本当に2戦で決めましたね!!
いや~~~~!
、、、。
、、、。

こえ~~~~!!!としか!!ww

でも本当!お互い頑張りましょうね!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

生男女

Author:生男女
ニコ生で生放送やっている日ハムファンのさちえと太郎です。

コミュはこちらです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
食べログ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。