FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切ない季節ですね。

稲田と弥太郎、それに松山のトレードが決まりました。
横浜からは加藤、松家、関口が日ハムへ。

いやぁ、この季節がらこういう話題が出るだろうという心構えは、、、
全然なかった私です(泣)

弥太郎や稲田にとっては出場のチャンスが増えて、
今の位置でくすぶっているより前向きなトレードと言ってもいいのだろうけど。

いかんせん。
寂しい。

でも、ただいま絶賛再建中の横浜です!
きっといい活躍が出来る事と思います!!
ばんばれ稲田!ばんばれ弥太郎!

そして。
もういいから、お夕飯できたし、帰っておいで、迷子の秀悟~。

そういやスレッジの移籍先もまだ正式に決まってないんな。
これで横浜だったら来季の横浜交流戦熱いで~~~!
スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

tag : 日本ハム

コメント

Secret

No title

ニコ動の方にも書かせていただきましたがなんか寂しいですね・・・v-406
弥太郎もこれから頑張れると思ったし、
稲田もチームのムードメーカーでいて欲しかったですねぇ・・・v-409

それに松山もこれからハムを率いてくれる一人にでもなるのかなぁーと
妄想を膨らませていたところでしたv-406

でももう決まったことですから3人には頑張って欲しいですねw
日本シリーズで顔合わせできたら
非常に楽しいとは思いますが・・・現実がこうなので・・・v-399
まぁ私は交流戦に元気な顔を見せてくれればそれだけで満足ですねv-411

そして迷子のスレッジと藤井はどうなることやら・・・
どこでもいいからはよぉ就職先見つけてホッとさしてくださいなv-388

No title

ほんとに寂しい事この上ないです(泣)
横浜の渋い感じの中で稲田の明るさがピカッと光ってくれることを祈ります。
ていうかファンにできるのって祈ることくらいだねぇ。
切ない。

交流戦のときはみんなに会いに行こうと思います。
なにやら藤井もスレッジも横浜っぽなので。
せめてもみんなで移動することで精神的不安が軽減されればと思いますが。

てか。
「この際私も横浜ファンに移籍!」
ってファンが出てもおかしくないくらい横浜過ぎですよね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

生男女

Author:生男女
ニコ生で生放送やっている日ハムファンのさちえと太郎です。

コミュはこちらです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
食べログ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。